4日目

しょうごです。

あれから4日目ですね。
時間が経つのがものすごく遅く感じます。
僕はずっと会社で寝泊りをし、RKKで働く皆さんを近くで見てきました。
自分のことなんて二の次、三の次…
そんな姿を見ました。

その姿はかっこよく、そして輝いていました

また、リスナーの方から寄せられるメッセージには
とても勇気づけられました。
こんな大変な中、メッセージを送っていただきました皆様
本当にありがとうございました。

まだまだ油断できない状況です。

これからも皆さんで手を取り合って一緒に頑張りましょう!
そして、逆に熊本を盛り上げていきましょう!

ちなみに今日の福ミミらじおは
通常の放送になります!
皆さんの温かいメッセージ、ラジオを通して伝えてほしいこと
なんでも結構です!
お待ちしております!

一日でも早くあの頃の日常が戻りますように

4日目」への3件のフィードバック

  1. narikko

    おお!未だ大変な中今日から通常放送するとは、さすが福ミミらじお!
    ラジオやテレビが元に戻ることは、復興の大きな一歩。
    レコード室が大変なことになっているみたいだけど、みんなが元気になれる曲を流したり、まこさんはじめ福ミミスタッフの皆さんのチカラで、熊本に元気を届けてあげてくださいね。
    今日も遠い東京から応援してます。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    なかなか更新されないので、それどころでないと気をもんでました。始めは気が張っていますが、4日目ぐらいから、疲れがドット出ます。
    気をつけて下さい。
    神戸にいると、なかなか熊本の現状が入ってきません。
    NHKは国会中継してます。
    それよりも、地震関連の情報を流して欲しいです。
    食べてますか?寝てますか?
    頑張ろう熊本!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください