奇跡~kiseki~

4月25日(月)

しょうごです。

ここ数日は時間が長く感じます。

と、暗くなっていてもダメになっちゃうので、

時間が長く感じる→得してる!!!

こう考えましょ(笑)

もう地震も収まってきています

暗くなるのはもうやめて

前を向いて何でもプラス思考に考えていきましょう

 

さて、先日のことです

僕がガソリンを満タンにしたところ

1461582400088

はい、すごい!

 

どちらか一方がゾロ目はなったことがありますがどっちもって

なかなかないですよね!?

これからはみなさんの心を

ゾロ目にして(あわせて)がんばっていきましょう~

負けんばい!熊本

 

◆リクエスト◆

*合志の子豚ちゃんさん ♪ ちっぽけな勇気 / ファンキーモンキーベイビーズ

*北の里さん ♪ さんぽ / 井上あずみ

*まかみさん ♪ SPIRIT OF LOVE  /  SING LIKE TALKING

*はまちゃさん ♪  Sun in the Forest  /  Marie

*xevious100さん ♪ YELL / いきものがかり

◇福ミミさん◇

あしたが歩ぽさん、福ミミたまにゃんさん、コピントさん

奇跡~kiseki~」への3件のフィードバック

  1. やっち~~

    夜シフトお疲れ様です!!
    ってか、すごっ!!
    しっかり3も絡んでるし!!

    返信
  2. taku ctyan

    翔梧君、報道部、お疲れさまでした。また、福ミミ復活良かったですね~。
    おまけ配信、楽しみにしてます。

    返信
  3. 神戸のタコ社長

    そうですね。顔を上げて、前を見て行きたいですね。
    何事も、プラス思考で。
    マイナスも、プラスに出来ます。
    3-(-3)=3+3

    ゾロ目が出たら、ワクワクウキウキしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください