今週もありがとうございました

1月22日(金)

まこです。
1月だというのに、なんと気温が21℃。
ぽかぽか春みたいでしたね。

番組でも少しお話しましたが、
昨日は、映画「花束みたいな恋をした」の試写会でした。
感染症対策にもみなさんしっかり協力してくださって
安心して映画を楽しんでいただけたと思います。

菅田将暉・有村架純がダブル主演

『東京ラブストーリー』の脚本家・坂元裕二のオリジナル脚本で
制作されたんですが、これがとにかくいい!!
固有名詞がいっぱい出てきて、おもしろい~!
これは…と思うようなアイテム、小説、音楽、漫画、ゲームがあると思います。
気が付いたら、愛にあふれた5年間にすごく入り込んでいました。

月曜日には、番組でムビチケプレゼントもありますので要チェック!
◆OA曲リスト◆

♪ ONGAKU / YMO(たいぴー・えん子さん)

【サウンドグラビア】♪ Quiet Light / ハナレグミ

2021.1.19(火)配信リリース!!

♪ ルール・ザ・ワールド / ティアーズ・フォー・ファイアーズ

♪ ただ君に晴れ / ヨルシカ(ぐりぶーじゃっどさん)

♪ 虹 / 菅田将暉(コピントさん、RKKよこはまさん)

♪ 色彩都市 / 大貫妙子

 

🌞

20℃超!! あすは雨でも暖かく

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

メイちゃんのパパさん、とかげさん、あさモンさん

 

ぐりぶーじゃっどさん、コピントさん、RKKよこはまさん、

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

今週もありがとうございました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください