ありがとうございました!

1月25日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第124回 naoming mission」です🖊

 

1月最終週に入りました。

スーパーや量販店の店頭には、節分とバレンタインのコーナーが大きく設けられていますよね 👹🍫    とても賑やか 🎉

 

節分に食べる豆菓子も、バレンタインのチョコレートも、年々種類が増えて 可愛くて美味しそうな商品が 早くからたくさん並んでいます (´౿`)♡

〝映える〟ものは、見ているだけでもテンション 上がりますもんね。

可愛いから 私も思わずGETしちゃいました (≧◡≦)

 

『節分』は、2月3日と思っていたら、
今年は、2月2日なんですって!

立春の前日にあたる日が『節分』で、
1年を24分割した二十四節気の一つの『立春』が   今年は 2月3日。
調べてみたら、これが 124年ぶりってスゴくないですか?

来週の森さんのお天気コーナー〝ゴゴイチ・ウェザー〟で 詳しく聴けるかも····· !?

 

〝 124年ぶり! 〟

間隔もスゴいですけど、私は 『 1・2・4 』という数字にも驚きました! (•’╻’• ۶)۶

何故かと言いますと·····

本日をもちまして、このお仕事を卒業するんですが、私が担当していた月曜日ブログの最終回  本日の「naoming mission」が124回目となった事、 私の誕生日も  1月24日(昨日)であった事。

❗❗運命を感じました   ∑(๑ºдº๑)!!   (笑)

····という訳で、来週の月曜日(2月1日)からのブログは、✨✨ 新アシスタントの  平野裕子ちゃんが担当しますよ ! ✨✨

どうぞ お楽しみに~ (๑˃̵ᴗ˂̵) ♪。.:*・

 

これまで「naoming mission」に お付き合い頂きまして 本当にありがとうございました 🙇

皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈りいたしております (*´˘`*)♥

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ HELLO / Official 髭男dism(えいちんさん)

♪ 雨にキッスの花束を / 今井美樹

【サウンドグラビア】♪ ええねんで恋をして / ネガエヤカラ・トライアングル

 

♪ Can’t Take My Eyes Off You / ボーイズ・タウン・ギャン

♪ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ(神戸のタコ社長さん)

♪ Maybe Tomorrow / REBECCA (ばたばたばたやんさん)

♪ THANX / WANIMA(毎日ヨーグルトさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 

『今週は…天気も 気温も変化大

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

映画命おじさんさん、パンダさん、ふじきさん

 

ばたばたばたやんさん、神戸のタコ社長さん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ありがとうございました!」への4件のフィードバック

  1. ヤスカワジュン

    直美さんの文章が出るのを楽しみにしていました。あまり放送を聞けないのです。ご家族の様子を心配しながら楽しんでいました。
    いよいよご長男社会人でしたでしょうか?おめでとうございます。
    親の楽しみはこどもの成長、心配はつきませんよね。それを大切にすることだけが自分でできることと思っています。
    どこかでお会いできることを楽しみにしています。お体大切に!
    ありがとうございました。

    返信
  2. RKKよこはま

    コメント、大変遅くなりました。1・2・4に縁が。ブログ、毎週、楽しませていただきました。

    思い出、たくさんありました。ありがとうございます。

    お疲れさまでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください