気温の変化に注意して

1月27日(火)

まこです。
やわらかい雨が降ったりやんだりの火曜日。
ここ数日は気温がわりと高く、潤ったお庭のお花もきれい。
ブルーベリーにも小さな芽を発見!!
また寒くなるみたいなんですけど。。。
金曜日は雪??やめてー。

ワンクリックアンケートは
『筋トレしていますか?』
私は何度もチャレンジしましたが、
長続きしません。

でも最近はけん玉で体を動かす日々。
真剣にけん玉道検定4を目指します。

昨日はアシスタントの直美さんの卒業でした。
デスクも隣でしたし、居なくなるのはとってもさみしいです。
あの明るい笑い声、忘れません。
一緒に仕事が出来て幸せでした。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Can You Keep A Secret? / 宇多田ヒカル(はたけのパセリさん)

♪ 約束の橋 / 佐野元春

【サウンドグラビア】
♪ HARU(仮) / THREE1989

♪ Time (Clock of The Heart) / カルチャー・クラブ(おばっちさん)

♪ Melody-Go-Round / HANA with 銀音堂(げっちゃんさん)

音響ハウス Melody-Go-Round(上映時間:99分)
denkikan 2/4(木)まで

 

♪ 炎 /LiSA(パンプキンスープさん)

 

🌞

『午後も傘必要 あすは晴れ戻る!』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

トマトばたけさん、益城のはまもっちーさん、ももはるさん

 

はたけのパセリさん

ハンカチGETです!

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

気温の変化に注意して」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください