私の癒し

1月27日(水)

みなさんこんにちは!

この間友達から、

「目元だけはミス熊本」

と、ほめてんのかけなしてんのかよく分からない事を言われ複雑な気持ちになりました。

血液型はゴリラと同じB型!どーも、ばしこです!

(ウホッ🦍)

その友達に、「マスクを外したらどうなん!?」と軽くキレながら聞くと、

鼻で笑いながら「ミス川尻」と言われました。

このやるせない気持ちのやり場はどないしたらええのでしょうか(꒪ཀ꒪)

 

さて、今週の福ミミらじおのワンクリックアンケートでは、

『筋トレしていますか?』

という内容で募集していますよ!私は全くしていません(⊙ꇴ⊙)

最近は#33けん玉のハッシュタグをつけてたくさんのリスナーさんがけん玉に挑戦されていますが、けん玉も屈伸運動と腕を使うので、立派な筋トレだと勝手に思っています 😆

私ももう一回筋トレのためにやってみようかな・・・?

と思っております(笑)

ぜひワンクリックアンケートのご参加お待ちしております☆

 

先日、ローソンにてテンション爆上げ商品が発売されました!

それがこちら!

スヌーピーコラボスイーツ♡

これ以外にも和菓子も購入。

実は発売初日に最寄のローソンに行くも売り切れで買えず・・・。

でも執念で見つけ、やっと買えました 😆

私の胸キュンポイントは、

後ろの黒のブチまでちゃんと再現されている所♡

「可愛くて食べられーーーん!」

と言っていたのに、瞬きした次の瞬間完食していました。

2つともとっても美味しかったです 🙂

4月には熊本駅の側に完成予定のアミュプラザ熊本に、何とスヌーピー専門店が入るそうなので、

狂ったように買い物したいと思います!!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:癖が強い!

お店の駐車場で出会いました。

日向ぼっこをする猫ちゃん🐈

近づくと目が合ったんですが、よく見ると、

あのー、舌しまい忘れてますけどー👅

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋とマシンガン / フリッパーズ・ギター

♪ くちびるスウィング / 小林明子(ばってんみーちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ あんたがたどこさ / 竜馬四重奏

2021.2.3(水) 3rdアルバム『connecting』リリース!

♪ アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー / クイーン(tetu43さん)

♪ 人生ららばい / 西田敏行(谷村珍事さん)

♪ 愛の仕事”musician” / 白井良明

♪ 結び様 / indigo la End

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

暖かさはきょうまで あすは風冷たく

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

熊本で走る元社長さん、たけしたかおるさん、カフェオレさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

私の癒し」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください