日別アーカイブ: 2021年9月2日

9月になったよ

9月2日(木)

まこです。
9月になりましたね。
今年もあと3分の1だと思うと早いです。

今週はYoutubeの配信が不調な日が多くてすみませんでした。
なんとか調整が出来たので、今日からは大丈夫です。
機材のメンテナンスも必要です。

おうちの家電もそうですけど、
壊れるときはたて続けだったりしますよね。
困ったものです。

◆OA曲リスト◆

♪ 風立ちぬ / 大滝詠一(シマクラチョコバーさん)

♪ 君に話があるんだ / POETASTER

2021.8.25(水)アルバム『The Gift of Sound e.p.』リリース!

【サウンドグラビア】♪ 原点回避 / きゃりーぱみゅぱみゅ

2021.8.17(火)デジタル配信リリース!

♪ アレンタウン / ビリー・ジョエル(まる花バチのまる子ハチ子さん)

♪ ラブ・ウィズ・DJ / シェネル(しのえむさん)

♪ 悲しみのJODY( She Was Crying ) / 山下達郎(福山源太さん)

♪ 9月の海はクラゲの海 / ムーンライダーズ(ペン吉さん)

♪ 目覚ましはいつも鳴りやまない / GRAPEVINE

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

降ったり止んだり に注意⛈』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

さとじゅんさん、博多のジョーケンさん、切り絵のS太郎さん

 

まる花バチのまる子ハチ子さん、福山源太さん、ペン吉さん、

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

スティング宮本さんがコメントで出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。