日別アーカイブ: 2021年9月28日

バトンタッチ!

9月28日(火)

 まこです。
まだまだ昼間は暑いですね。
お洋服選びに悩みます。

長袖にしたら、ちょっと。。。
衣替えのタイミングが難しいですね。

今日も空き時間にけん玉!笑

けん玉の糸替えをはじめてしました。
いい感じ、いい感じ!

そして、ついに、まこ先生始動!!

10月30日
初心者も大歓迎です。
つかさの湯でのけん玉教室、ぜひ参加してください!!

今日は鶴屋店休日のため、
一寸一服とバトンタッチでした!
麻衣ちゃんよろしく~♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ 根も葉もRumor / AKB48(ひまわりまろんさん)※新曲

♪ ever since / 高橋優(なすびぃさん)

【サウンドグラビア】♪ さざめき / ベルマインツ

2021.9.1 リリース

♪ 4月になれば彼女は / サイモンとガーファンクル(八千代ののび太さん)

♪ 炎 / LiSA  (たらちゃんさん)

♪ コンピューターおばあちゃん / 酒井司優子 (koikiさん)

♪ すみれSeptember Love / 一風堂(マーベルマークさん)

♪ 揺れる想い / ZARD(神戸のタコ社長さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 真夏日続く 夜も気温高めに 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

たかさんさん、南区かっちゃんさん、ガラスのみかんさん

 

koikiさん ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

風男塾(ふだんじゅく)さんがコメント出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。