日別アーカイブ: 2021年9月6日

福ミミらじおけん玉部Tシャツ

9月6日(月)

福ミミTシャツ💕

今日はどれを着ようかな?とワクワクしてる、アシスタントのゆうこです。

まずは、

【福ミミらじけん玉部活動報告】

週末も日本けん玉協会の神尾先生がされている「チェスト!けん玉クラブ 無料オンラインけん玉教室(初心者~けん玉道2級レベル)9/4」にZoom参加してきました。

今週はただ参加するだけでも楽しい~💕

というのも、福ミミらじおけん玉部のTシャツができたからです‼️

墨色と、

赤の2色があり、

私は、赤をチョイス‼️

リスナーの仮夢さんがデザインしてくださった、けん玉とラジオが融合した、福ミミけん玉部のTシャツ💕 見るたびに、感動‼️ お気に入りです‼️

さて、今週は、検定はお休みで、

けん玉体操の他、基礎練習がメインでした。

大皿や飛行機やふりけんのコツや、練習方法などを分かりやすく教えていただきました。

教室では、まこさん、リスナーの仮夢さん、ふくおか8774さんともご一緒できました。

みなさんのTシャツ姿もいいですね‼️

 

福ミミらじおけん玉部、新入部員募集中です。

やってみようかな~と思われた方、迷わずやってみましょう!

スポーツの秋、狭いスペースで、集中力アップ&いい運動になりますよ。

ところで、先週のワンクリックアンケートのテーマが「業務用の物を使っていますか?」

でしたね。

リスナーさんの情報で最近野菜が高値ですが、、、業務用の冷凍野菜が助かる‼️という話を聴いて、業務用のお店に買いに行ってきたら、、、、、夏も終わるというのに、こんなものが目につき買ってしまいましたー‼️

アイスクリームのコーン。100個入りで1000円ほどでした。

子どもの時に、アイスクリームをいっぱい食べたい‼️と思っていた夢を叶えるごとく、お家でアイスクリーム屋さんごっこ。

アイスクリームスクーパー(さじ)も某100均で販売されており、こちらもgetしました‼️

トッピングまで、販売されてまして、、、

アイスクリームにふりかけて、できあがり。

んー、おいしい‼️

業務用品店舗の探訪。しばらくハマりそうです(笑)

 

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたは自分の寝言で起きた事はありますか? 」 私はあります!最近はあまりないのですが、、、、

ミミーキャスターの現役時代、しょっちゅう仕事の夢を見ていました。

「マイクがない!!」と起きたことがあります。

ミミーの大先輩(1期生~8期生)にお会いした時、この話をしたら、それは、ミミーあるあるよ。緊張した時とか卒業して何年も経つのにふいにミミーの夢をみることあるわよ(笑) と大先輩に言われました。

皆さんはいかがですか?エピソードを添えて教えてくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス / スターダスト★レビュー(シルビーバルタン星人さん)

♪ いっぱいキスしよう / 山下久美子(東の空さん)

【サウンドグラビア】♪ 世界はそう、コバルトに / SSMP

2021.9.16 配信リリース

 

♪ ステイ・ウィズ・ミー / エイス・ワンダー(第六天魔王さん)

♪ 星空に歩けば / 大江千里             (くりえみさん)

♪ せぷてんばぁ / クレイジーケンバンド(セシルさん)

♪ 風になれたら / 渡辺美里(シナモンさん)

♪ サマー・イズ・オーバー / フィロソフィーのダンス(リライコリスさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ間あるも 不安定な天気に』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

明日があるさん、グリーンケースさん、栗っ子さん

 

リライコリスさん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。