日別アーカイブ: 2021年9月16日

ヘアドネーション

9月16日(木)

まこです。
いよいよ3年間のばしてきた髪を切る日。
2回目のヘアドネーション。
知らない誰かのお役に立てるのがうれしいです。

ヘアドネーション(髪の寄付)とは、
小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものため
寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動。

これだけ長くなると、シャンプーも髪を乾かすのも時間がかかります。
出来るだけきれいな髪を保つ努力もしつつ伸ばしてきました。

今回は33センチ。
カットしたあとにさらにショートヘアに。
かなり軽くスッキリしました。

髪を切るとまた気持ちも新たになります。
おしゃれの秋も楽しめたらいいな。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 逃避行 / 関取花

♪ ささやかなこの人生 / 風(くちなしさん、えいちんさん、フクちゃんさん)

【サウンドグラビア】
♪ 次のせ~の!で - ON THE GREEN HILL - / DREAMS COME TRUE

2021.9.22(水)リリース! 

♪ ルック・オブ・ラヴ / ABC

♪ Sunshine Girl / moumoon(とんとんさん)

♪ TOKIO / 沢田研二(とらっぴ~さん)

♪ Override / 雨のパレード(にゃんこさん)

2021.8.25(水)デジタル配信リリース!

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす台風接近 雨風強まる』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

益城のみーちゃんさん、@clickmanさん、原子力ブレーキさん

 

くちなしさん、フクちゃんさん、とらっぴ~さん、

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。