日別アーカイブ: 2022年8月3日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト富合店

熊本市南区富合町にあるウエスト富合店にお邪魔しました!

お話はスタッフの永井絵美さんです!

現在40代の永井さん、高校時代からのアルバイトを合わせると26年ウエストで働いていらっしゃるそうで…

ご結婚もウエストの店長さんと(^^)♪

もう、ウエストなしでは人生を語れない!という感じですね!

永井さんは息子さんがお2人いらっしゃいます。現在夏休み真っ只中ですが、なかなか忙しくて遊びに行ったりできていないそうです…

ただ、長期のお休みに1回は必ずどこかお出かけをするようにしているそうなので

「子供たちの行きたいところに連れて行くぞ!」

「自分たちも楽しむぞ!」

と意気込んでいらっしゃいました(^^)

 

さてさてさて!!!私も大好きなウエストのレジ横商品♪

お店でも使用されている「柚子胡椒」も販売されています!!

夏場はこのピリッと感が食欲を増進させるんですよね!

おすすめですよー(^^)

 

リクエスト♪米津玄師/感電


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

8月3日(水)の福ミミらじお

8月3日(水)

まこです。
今日は楽しみにしていたゲスト三山ひろしさん。
午後からコンサートのため、午前中スタジオで事前収録。

ホワイトボードには三山さんの似顔絵!

打合せ中。

三山さんのバッグから出てきたのは、、、、

けん玉!

高知県のキャラクターなんだそうです。

『くろしおくん』かわいいですね。

こちらは、収録風景

番組に、サインもいただきました!

ありがとうございました。

三山さんと一緒にけん玉もしましたよ!
念願叶ってうれしい。

動画はTwitter #33fan で検索してくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ カンナ8号線 / 松任谷由実(ひまわりさん)

♪ 感電 / 米津玄師

【サウンドグラビア】

♪ 夢追い人 / 三山ひろし

2022.6.8リリース

♪ ソー・マッチ・イン・ラヴ(渚の誓い) / タイムス(前略、中略、後略さん)

♪ Fly Away / EXILE(こうちゃん大好きさん)

♪ 少年時代 / 井上陽水(つぼいのみつえもんさん、narikkoさん)

♪ 愛の水中花 / 松坂慶子(千春の赤い薔薇さん)

♪ モンスター / ピンク・レディー(トロねこさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『各地で猛暑日 熱帯夜も続く』

 

◇福ミミさん◇

青いヘルメットおじさんさん、おばっちさん、カツヤッコさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、オリジナルマルチクリーナークロスをプレゼント~!!

楽しみに待っててくださいね~☆

 

千春の赤い薔薇さん、つぼいのみつえもんさん、ひまわりさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。