日別アーカイブ: 2022年8月11日

夏休み

8月11日(祝・木) 山の日

アシスタントのゆうこです。

今日は山の日。お休みにリアルタイムで聴いてくださったリスナーさんもありがとうございました。

今週はリクエストテーマ『80年代』たくさんのメール頂いてます。

明日はどんな曲がかかるのか、、、、お楽しみに!

 

【ゆうこの夏休み】

先週から、突然でしたが夏休みを頂きありがとうございました。

庭の草取りしたり、子どもと夏休みの宿題をしたり

やりたかったことに取り組めました。

お休み中は、私は子ども達と、玉名市岱明町の鍋松原海岸に海を見に行きました。

ちょうど風が気持ちよくて、サーフィンを楽しむ人の姿が!

気持ちよくて、翌日もお散歩へ。

コロナ渦でもあり、ほとんど人もいない海ですが、、、

もくもく 雲を眺めているだけで夏をたのしめました。

 

そして、昨日は水曜日。映画がお得に見られるということで、、、

アミュプラザくまもと にある映画館 ピカデリー へ

ワンピース FILM RED を観てきました!

UTA (Ado) ちゃんの歌声がたまりません!!

その後は、グッズを見たり、、、楽しいひと時。

元気をもらいました。

 

【おまけ配信・グッズプレゼント】

まこさんとゆうこの けん玉 灯台~さかおとし クイズはまこさんの勝利!!

33Tシャツ・アクアブルー   くちなしさん

ドリームけん玉うちわ  仮夢さん

手作りキラキラうちわ clickmanさん

が当選となりました! おめでとうございます!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ レッスンズ・イン・ラヴ / レヴェル42(nobubuさん)

♪ 時に愛は  / 松本伊代(マスカットさん)

♪ オーシャン・ブルー / 稲垣潤一 (haru@かなえたん推しさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ チカラノカギリ  / GENERATIONS from EXILE TRIBE

GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

♪ リオ / デュラン・デュラン (フェリーチェさん)

♪ セシリア・Bの片想い / 山瀬まみ(コンテナあんちゃんさん)

♪ 真夜中すぎの恋 / 安全地帯 (Y.Mさん)

♪ CHA-CHA-CHA / 石井明美(おてんばママさん,koiki@信州さん)

♪ ヤマトナデシコ七変化 / 小泉今日子 (青ペンさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 熱中症に注意 あすから雨も 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

楠のクレハさん、ゆきみきゆきみっきーさん、ごんたの飼い主さん

 

 

nobubuさん、haru@かなえたん推しさん、Y.Mさん、おてんばママさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。