日別アーカイブ: 2022年8月23日

3のつく日!

8月23日(火)

まこです。
3のつく日!!
福ミミDAYでリクエストの数もすごかったです。

真夏のギラギラ太陽ではなくなったものの
まだまだ蒸し暑い日が続いています。

リスナーさんにもらったうちわが大活躍。
ひまわり柄が可愛いでしょ?

 

【おまけショートバージョン】

本日は、鶴屋百貨店が店休日につき一寸一服が同じスタジオからの放送の為、

おまけ配信は短めとなりました。

 

【御礼】

リスナーのトクジさんから帽子を頂きました。

似合ってますか?色違いでおそろい!

 

なりっこさんから、焼き菓子の差し入れも届きました。
おばあちゃん家に行ったみたい。
食パンのかりんとう珍しいですね。

ありがとうございます。
おやつにいただきました。

 

【福ミミ夏休みの宿題☆絵日記紹介】

RN:たいぴーえん子さん

RN:匿名希望のとく子さん

 

RN:ミヨミヨさん

本日締切でしたが、速達の駆け込みも含め
たくさんのご参加ありがとうございました。

金曜日に優秀賞、最優秀賞を発表します!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロコローション / ORANGE RANGE(たまきなっこさん)

♪ SUMMER BREEZE  / paris match(narikkoさん)

♪ オレンジ・ミステリー / 長島秀幸(コンテナあんちゃんさん、しのえむさん)

 

【サウンドグラビア】♪ 真夏の恋 / RIO

RIO

2022.8.20 セルフカバーリリース

 

♪ サマー・ガール / ハイム(なっちゃんさん)

♪ 夏のクラクション / 稲垣潤一 (シナモンさん)

♪ 夏のお嬢さん / 榊原郁恵(青い空さん、kenkenさん、とんとんさん)

♪ ポニーテールとシュシュ / AKB48 (cobrakkoさん)

♪ 君がいた夏 / ミスターチルドレン (パンダさん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 厳しい残暑続く あす夜は下り坂へ 』

  

 

◇福ミミさん◇

kuemamaさん、母&娘さん、はるおちゃんさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

たまきなっこさん、コンテナあんちゃんさん、シナモンさん、しのえむさん、kenkenさん、パンダさん ハンカチGETです!!