日別アーカイブ: 2022年8月12日

VIVA!80年代

8月12日(金)

まこです。
今週は80年代で盛り上がりましたね。
メールもすごい数で、当時を思い出すエピソードもてんこ盛り。
音楽もおもしろい時代だったんだと改めて思いました。

ホワイトボードには
アシスタントの裕子ちゃんが
ラジカセを膝にかかえる私(イメージ)を
描いてくれました。

今週はアナログレコードも大活躍でした。

懐かしい談義から
おまけ配信で話題になったオープンリールの6mmテープ。
以前はこのテープに番組やCMを録音していました。
編集作業も懐かしいです。

最終日。
まだまだかけたい曲がたくさんありましたので、
また必ず特集しましょう!

 

 

 

放送終了後、福ミミリスナーの
ちょくさんご夫婦と、めいたくさんがRKK前に挨拶に来てくださいました。

懐かしい福ミミTシャツ
通称:地図T

お土産に頂いたドリップコーヒー
なんと名前が「ふくみみ」

名古屋、三重土産はおやつに。

さらに、さらに
福ミミアシスタントだった翔くんがRKKに遊びに来てくれました。
現在千葉で営業を頑張っています。

翔くんと2000回記念ではじめてけん玉をやったことが
つい昨日のようです。変わってないー(笑)

もしかめ出来てました。
裕子ちゃんも一緒に記念撮影。

 

【来週のテーマ】

来週8/15~はメッセージテーマ『ふるさと自慢』

リクエストはフリーです。

メールは 33@rkk.jp

来週もよろしくお願いします!

 

【塚原まきこのけん玉教室】

植木でけん玉教室あります。
お友達と一緒に参加しませんかー?
(初心者大歓迎)
◆OA曲リスト◆

♪ 黄砂に吹かれて / 工藤静香(みやにいさん)

♪ 目を閉じておいでよ  / バービーボーイズ(西瓜猫さん)

♪ お久しぶりね / 小柳ルミ子 (マーシーさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 楽園狂想曲   / The Ravens

The Ravens

2022.8.10配信

 

 

♪ クライング・ナウ / ジャーニー(鳥取のあしながおじさんさん)

♪ 気ままにREFLECTION / 杏里 (ネコリズムさん)

♪ 涙の茉莉花Love / 河合その子(長田さん)

♪ DOWNTOWN BOY / 松任谷由実 (おぐりんさん)

 

♪ 君の瞳に恋してる / ボーイズ・タウン・ギャング(自覚の無い松ちゃんさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 雷雨に注意 あすは激しいも 』

  

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

エレガンキさん、よっこさん、はやぶささん

 

 

長田さん、自覚の無い松ちゃんさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。