日別アーカイブ: 2022年8月30日

まだまだ半袖

8月30日(火)

まこです。
8月もあすで終わりなんですね。

きょうは青空。
蒸し暑さが戻ってきた熊本でした。
再び猛暑日でしたね。
残暑が厳しいです。

今週のテーマは
「ちょっと頑張ってます」

裕子ちゃんのホワイトボードのイラスト
すごく頑張ってますよね!!

今日もたくさんのメッセージ。
みんなの頑張ってること聞いて、こちらもやる気がわいてきます。

きょうは大好きな黄色?
からし色のカットソー。まだまだ半袖。

 

【おまけ配信ショート】

本日は鶴屋百貨店が店休日につき、一寸一服がこの後、福ミミらじおと同じ第2スタジオからの放送ということでYoutubeおまけ配信は短めとなっています。

 

9/1(木) 防災の日

福ミミらじおは特別番組の為
午後1時~の短縮放送となります。(第1スタジオから)

 

毎年、9月1日の防災の日に、熊本県内のラジオ局が共同で

制作し放送している「防災・命のラジオ」

ことしのテーマは、「逃げるスイッチを入れるために」
放送は9月1日(木)午後0時10分から」

 

◆OA曲リスト◆

♪ がんばりましょう / SMAP (荒尾のユーミンさん、白いチューリップさん)

♪ 3636  / あいみょん (春よ来いさん)

♪ 月に住む君 / Saucy Dog(くちなしさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 花のような君に / 矢井田瞳

矢井田瞳

2022.8.24 配信リリース

 

♪ NO ONE / Alicia Keys (るみなママさん)

♪ 青空 / ケツメイシ (里芋ねーさんの後輩さん)

♪ 夏服 最後の日 / 杉山清貴 (みきてぃさん)

♪ チノカテ  / ヨルシカ (ねこにひきさん)

♪ どか~ん / 真心ブラザーズ(あずっぴ~。さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 猛暑日に 熱帯夜も戻る 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

しもんちゃんさん、しゅんりゅうさん、から付きピーナッツさん

 

 

白いチューリップさん、くちなしさん、ねこにひきさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。