日別アーカイブ: 2022年8月9日

残暑厳しく

8月9日(火)

まこです。
ちょっと寝不足です。
やはり蒸し暑さのせいもあるんでしょうね。
熊本市は熱帯夜がもう2週間続いています。

77年前のきょう。
長崎に原爆が投下されました。
平和な世界を心から祈ります。
77年前のきょうという日を忘れないように。

たくさんの80年代リクエストありがとうございます。
選曲悩みますね。洋楽ナンバーも多いです。
5日間では足りない~!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君に胸キュン。 / YMO(xevious100さん、雨降りターチェさん、しんくんのばあばさん、イエローミュージックさん)

♪ 栞のテーマ / サザンオールスターズ(悦び上手さん)

♪ 少女A / 中森明菜(パンダコさん)

【サウンドグラビア】♪ 白糸幻想 / Viento

8/27(土)にくまもと森都心プラザにて、新アルバム『循環』の販売記念リサイタルを開催!

リサイタルに関しての詳しい情報はこちらから

☆番組内でチケットプレゼントもありました。締め切りは8/9(火)、本日いっぱいです!

FAX➡096-356-1117 メール➡33@rkk.jp からご応募ください!

♪ フィジカル / オリビア・ニュートン・ジョン(赤いさくらんぼさん、神戸のタコ社長さん、おばっちさん、海がわ山がわさん、なにわやさん、kuemamaさん、荒尾のママちゃんさん、千春の赤い薔薇さん、第六天魔王さん、美咲さん)

♪ 夏のフォトグラフ / 石川秀美(しょくぱんさん)

♪ スイート・ドリームス / ユーリズミックス(タイムさん)

♪ ひとりぼっちのデュエット / 夢工場(駱駝さん)

♪ スリラー / マイケル・ジャクソン(tetu43さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

猛暑続く☀ 急な雨も注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ちかりんさん、はるかっぱ母さん、カーリング大好きポストマンさん

 

xevious100さん、しんくんのばあばさん、なにわやさん、おばっちさん、駱駝さん

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。