日別アーカイブ: 2022年8月17日

8月17日(水)の福ミミらじお

8月17日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

 

ウエストは草野遥さん、今回も存分に店員さんの魅力を引き出してくださいました(*’▽’)

詳しくはradikoのタイムフリーとこちらのブログで!

 

ミミーリポートは川上涼佳さんでした!

ということで、明日の放送もお楽しみに~!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 田園 / 玉置浩二(なおなおさん)

♪ MARIONETTE / BOØWY

【サウンドグラビア】

♪ 宝探し / くるり

2022.8.10リリース

♪ ユー・オン・マイ・マインド / スウィング・アウト・シスター(ひともじさん)

♪ 地図をください / 遊佐未森(存在の薄い眉さん)

♪ 睡蓮花 / 湘南乃風(セシルさん)

♪ エジソン / 水曜日のカンパネラ(のりさん)

♪ 気分上々↑↑ / mihimaruGT(clickmanさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

あすも不安定 激しい雷雨に注意

 

◇福ミミさん◇(1P GET)

愛知のあおぞらさん、どらぞうさん、ハンサム君さん

 

clickmanさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト富合店②

前回に引き続き、熊本市南区富合町にあるウエスト富合店からのリポートです!

素敵な笑顔が魅力的、スタッフの高浜正典さんにお話を聞きました。

“ひひひひ、はーっはっはっ”

お会いしてから常に笑っていらっしゃった高浜さん。笑

私もつられて笑顔に(^^)

本当にユーモアもある楽しい方でした!

 

最近はゴルフにハマっている!という高浜さん⛳

コースは周らず、打ちっぱなしなどの練習のみをしているそう…

次会う時までにはコース周っておきます!!

と意気込んでいらっしゃいました♪

 

さてさて、、、

まだまだ暑い日が続きますが、ウエストには沢山冷たいメニューが揃ってますよ(^^)

食欲がない方もつるつるっとぜひうどんやそばをお召し上がりくださいね♪

 

リクエスト♪BOØWY/MARIONETTE


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。