日別アーカイブ: 2022年8月10日

8月10日(水)の福ミミらじお

8月10日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

 

今日のサウンドグラビアのコーナーは、ゲストとしてIkkyuさんがお越しくださいました!生放送での弾き語りは迫力がありましたね。

聴き逃した💦という方はぜひradikoのタイムフリーでお楽しみください(*’▽’)

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏色のナンシー / 早見優(koiki@信州さん、やすさん)

♪ 万里の河 / CHAGE and ASKA(しのえむさん)

【サウンドグラビア】

♪ いい人生 / Ikkyu 2022.7.8リリース

♪ マイ・シャローナ / ザ・ナック(健軍の写真屋さんさん)

♪ 陽だまり / 村下孝蔵(福山源太さん)

♪ 不自然な君が好き / C-C-B(北区キャサリンさん)

♪ YOU GIVE LOVE A BAD NAME / BON JOVI(八千代ののび太さん)

♪ 我愛你 / 135(仮夢さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも猛暑急な雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(1P GET)

天草の健さんさん、爽やかイチローさん、JFK_T4さん

 

健軍の写真屋さんさん、福山源太さん、八千代ののび太さん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。