日別アーカイブ: 2022年8月25日

秋の気配??

8月25日(木)

まこです。
昨夜の雷雨、こわかったですね。
バリバリどかーん
瞬停したりして、どうなることかと思いました。

今朝はうそのようにすっきり晴れましたね。
ちょっとカラッとした空気も入って
秋の気配も感じます。ただ昼間はまだまだ暑い。

窓辺に置いているサボテンちゃん
先日植え替えをしたんですが、とっても元気です。

明日まで「夏ソング」リクエストですよ♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ SUMMER GAME / HIMURO KYOSUKE(ヘッポコマンさん)

♪ 僕らの夏の夢 / 山下達郎(koiki@信州伊那さん、しらだんさん)

【サウンドグラビア】

♪ ピグマリオン / UVERworld

2022.8.17(水)リリース

♪ エンドレス・サマー・ナイツ / リチャード・マークス(あさモンさん)

♪ 夏色のおもいで / チューリップ(がまだし母ちゃんさん)

♪ 夏に恋する女たち / 大貫妙子(青ペンさん)

♪ 残暑 / 麗美(リュウセツさん)

♪ 花火 / WANIMA(ミヨミヨさん、ゆづさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『空気カラッと☀あす朝は涼しく

 

◇福ミミさん◇(1P GET)

アオキさん、映画命おじさんさん、気圧の谷男さん

 

あさモンさん、koiki@信州伊那さん、ミヨミヨさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。