日別アーカイブ: 2022年8月16日

ふるさと自慢・夏休みの宿題

8月16日(火)

まこです。
今日もちょっと不安定な空。
雨が降ったところもありましたよね。

きょうもRKK第2スタジオから元気に生放送!

今週のテーマ
「ふるさと自慢」を聞いていると
あちこち旅をしている気分になりますね。

たくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました。

 

【福ミミらじお 夏休みの宿題 8/23 まで】

今年の夏休みの宿題(参加自由)は、、、、

ハガキに、絵日記(イラストだけも可)を描いて送ってくださいね。

宛先は

〒860-8611

RKKラジオ 「福ミミらじお 夏休みの宿題」係 です

(住所は、郵便番号だけでRKKに届きますよ)

 

【おまけ配信ショート】

今日は、放送後収録が入っていたのでおまけ配信はショートバージョンです。

ご了承ください。

リスナーのカネコトクジさんから漫画を描いていただきました。

ショートバージョンですが、今日のおまけ配信も見てくださいね。

 

【御礼】

リスナーのあいさんから 花火の音が出る立体カードが届きました!!

ヒュー―――、バーーーーン!!

ありがとうごいます!
花火大会見に行きたいですね。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティ計画 / フリッパーズ・ギター(ギターはエレキさん)

♪ ディープ・パープル  / 五十嵐浩晃(チャカチャカさん)

♪ その気にさせないで / マハラージャン (なかじーさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ 行ってきまーす  / フラワーカンパニーズ

フラワーカンパニーズ

2022.9.7 リリース

 

♪ Be... / Ms.OOJA(人吉のひろみさん)

♪ 平和のうた / 庄野真代 (なすびぃさん)

♪ 情熱☆熱風・せれなーで / 近藤真彦(出席番号33番さん)

♪ 僕なんか / 日向坂46 (きょんこさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 今夜は激しい雷雨 不安定続く 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

けんぼーさん、まめたろうさん、井上くんさん

 

チャカチャカさん ハンカチGETです!!

つかさの湯温泉券もお送りします


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。