ヘルシー志向で♪

福ミミカレーパン企画に
いろいろなご意見ありがとうございます。
みなさんからいただいた意見を参考に
方向性を決めてみました~!!
カレーパンといえばカリッと油で揚げたものが
多いのですが、ここはあえて
「揚げない!!」
気分は上げて、パンは揚げない方向でヘルシーに仕上げます。
カロリーもひかえめ!メタボなお父さんにぜひ食べていただきたいです。
1回目の試食をしまして、さらに進化をしているところです。
来週はもっと詳しくお伝え出来るはず。
ご期待ください!
cream0.jpg
写真はガトー・アンリーのクリームパン
思わず笑顔になっちゃいますね♪

ヘルシー志向で♪」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    揚げないカレーパン・・・だれにもあ~げない!! と思うくらい美味しくなるんだろうなぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    返信
  2. ばたばたばたやん

    油で揚げたカレーパンも好きなのですが、
    メタボお父さんの一人としてはうれしい限りデス!
    気分アゲアゲになる揚げてないカレーパンに
    期待してマース!!(* ̄0 ̄)/

    返信
  3. 母&娘

    「揚げない!!」カレーパン!
    嬉しいな~♪
    メタボお父さんだけではありませんw
    メタボ母さんのわたくしも待ち遠しいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください