思いがけないハッピー

日は、お昼のランチに出かけたら、

食後のデザートを頂きました(*^^*)わーい♪

思いがけない出来事に超ハッピー!!

 

元気を頂きました。感謝♪


2011122114310000 ケーキ♪.JPG

大人の味。チョコレートが甘さ控え目なのに超濃厚!!

ペロッと頂きました。美味しかった~(Cafeさくら)

 

<12月21日(水)分>

◆お届けした曲◆

*気まぐれロマンティック♪いきものがかり

*名もなき詩♪Mr.Children

*帰りたくなったよ♪いきものがかり

*fanfare♪Mr.Children

*じょいふる♪いきものがかり

*イノセントワールド♪Mr.Children

*ありがとう♪いきものがかり

 

勝ったのは・・・・・・・いきものがかりでした(*^^*)

 

皆さん、どちらのアーティストを応援するのか、またどの曲をリクエストするのか

相当迷われたみたいです。僅差でした!!

 

◇福ミミさん(クリアフャイルGET!!)◇

*山鹿のすずらんさん、もみじんこさん、ドンブリコさん

 

明日は、紅:松田聖子さん、白:近藤真彦さんの登場です。

盛り上がっていきましょう。

思いがけないハッピー」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    このブログの写真をみたら、
    久しぶりチョコレートを食べたくなったので、
    近所のコンビニで買ってきてしまった(^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください