目指せスーパーポジティブ・・

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、そして4月は・・・尻に火が着く・・・。

ども、スーパーポジティブを目指すGa~ちゃんです。

映画「オデッセイ」は 4回観ました。

愛読書は「人生はニャンとかなる」と「人生はもっとニャンとかなる」です。(ニャンですと!?)

明日から3月です。明日からもプチハッピーたくさん見つけていきたいと思います。

皆さん、素敵な3月を迎えましょうね!!!!!!

hukumimi newttitoseIMG_1909

 

目指せスーパーポジティブ・・」への9件のフィードバック

  1. そうじきらい

    4回すごい!
    わたしはフォースの覚醒3回。スペクター2回。オデッセイは3Dで1回ですね。
    ブレードランナーは何回も観たけど、あれはバージョンもたくさんあるし、当時は名画座もありましたからね。

    返信
    1. Ga~ちゃん

      そうじきらい様
      いつもありがとうございます。実をいうともう一回観に行きます~。本もサントラも買いました~

      返信
  2. 絵美里

    4月の言葉尻に火が着くは始めて知りましたよ。

    猫好きの私も、「人生ニャンとかなる」「人生はもっとニャンとかなる」も見ましたよ。ついでに、犬の「人生はワンダフル」を見て感動しました。最高の癒やし本ですね

    返信
    1. Ga~ちゃん

      絵美里 様

      あと、ムーミン谷の名言集もいいですよ。

      にゃんこ癒されますよね。家の3匹にゃんこにも感謝感謝の毎日です。

      返信
  3. taku ctyan

    久々のGa~ちゃんの日記ですね~。
    I Will Be There with You はいつの予定ですか?

    返信
    1. Ga~ちゃん

      taku ctyan 様

      今すぐにでも・・・・
      いつもありがとうございます!!

      返信
  4. 神戸のタコ社長

    1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、そして4月は・・・尻に火が着く・・・。
    それでは、5月は?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください