ほっとしよ

おはようございます。しほです。
年度末、学期末で忙しい皆さんも多いのではないでしょうか。

たまには甘いものでほっとしましょう。

20160116_214748

いちごぷりん。

ほんのりピンク色がかわいいでしょ

もう少し暖かくなったら
ピンクのワンピースを着て出かけたいなぁ

子どものころみたいに、日焼けもきにしないで
ワンピース着ててもお構いなしに走り回ってみたいけど
さすがにそれはもう無理かな?

何歳ごろから
こういうことってできなくなるんでしょう?
不思議です。

2月29日(月)

◆リクエスト◆
*obuchanさん ♪ YUKIDOKE / 中島孝

◇福ミミさん◇
大津のタイギャーウッドさん、まよねーこさん、宇土のラッキーボーイさん

obuchanさん、宇土のラッキーボーイさん、ハンカチGETです!

今週はアンケートはお休みして、メッセージを募集します!
23日(水)までのテーマは 『逃げる、逃してしまったもの』!メッセージお待ちしています!

リクエスト月間スタート!
テーマは「卒業、友情ソング」です!

ほっとしよ」への10件のフィードバック

  1. 神戸秀正

    しほちゃん、3月いっぱいでご卒業なんですね。最後まで頑張って下さい。蛍の光窓の雪。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます!
      まだまだアシスタントとしての任務が残っていますので
      よろしくお願いします。

      しほ

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    いちごプリン、美味しそう!
    ピンクのさじも、良いですね。
    若い人のピンクは、可愛いと思いますが、
    嫁のピンク姿は、醜い!!!

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いや、ピンクは心優しい色・・・
      きっと奥様もお似合いのはずです。

      しほ

      返信
  3. narikko

    最近、夕方に緑茶を飲むと「ほっと」する気分になれます。
    普段はコーヒーばかりですが、夕方のおやつタイムには、和洋菓子問わずに緑茶で「ほっ」が最近のお気に入りです。

    しほちゃん、3月いっぱいで卒業なんですね。
    リスナーとしてはしほちゃんが居なくなってしまうのは寂しい限りですが、しほちゃんの新たな一歩を応援したいと思います。
    真面目が一番のしほちゃん。でも、真面目だけしていると壊れちゃうので、時には目いっぱい羽を伸ばして普段頑張っている自分にご褒美を与えることを忘れずにこれからも「しほちゃんらしく」活躍されることをお祈りいたします。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      緑茶でホッもいいですね。

      ありがとうございます!
      まだまだ頑張りますよ

      しほ

      返信
  4. こういち

    日焼けを気にしないで走り回るかぁ。

    ワンピースに麦わら帽子をかぶって草原を走り回る。そんな画を想像してしまった(笑)

    でも、似合いそうだよ^^

    そういうのができなくなるとしたら、それは日焼けを気にしだしたとき・・・かな。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      日焼けを気にしはじめたらお年頃!なんでしょうか。
      そう!まさしくそんな感じの格好です!
      そんな格好で、小学生の夏休みの頃は
      走っていたんです・・・

      しほ

      返信
  5. ありんこ

    日焼けを気にしないで外出するって10代まで?
    20歳超えるとシミにならないよう気にされる人は多いかもしれませんね。
    というか、ジブリ作品「おもいでぽろぽろ」で主人公の女性がシャツと
    麦わら帽子で農作業をしてるシーンもあったのですが^^;
    結局はその人次第?かもしれません。^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください