日別アーカイブ: 2016年3月15日

ようこそ!コアラモード.

3月15日(火)

いいお天気になりました。
日差しはやわらかいし、気持ちいいんだけど
花粉が飛んでましたーぐっすん。泣。

きょうは、とってもステキなお客様♪
サウンドグラビアにコアラモード.のお2人!!
横浜出身のご近所さんで、なんとわたしが昔住んでいたところの近く。
地元トークでしばらく盛り上がりました。
熊本は2回目。くまモンが好きなあんにゅさん♪
とってもキュートでした。小幡さんは、熊本ラーメンが大好きなんだって。
うれしいですね~。

koaramoden

3月9日発売のNEWシングル「さくらぼっち」
春らしくキュンとするさくらソングです。是非聴いてくださいね♪

旅ブログの続きは、あした書きますね。うふーっ!まこでした。

◆リクエスト◆
*絵美里さん、阿蘇の眠り姫さん ♪ 旅立ちはフリージア / 松田聖子
*LosAngelesYasuさん ♪ 闘牛士 / Char
*卯月さん ♪ ここにしか咲かない花 / コブクロ
*cobrakkoさん、人吉kinkiのお姉さん、ももさんさん
♪ フラワー / KinKi Kids

◇福ミミさん◇
ポンタさん、tacchey68さん、ミスティ車山さん

人吉kinkiのお姉さんさん、ハンカチGETです!

アンケートは
「九州新幹線乗ったことありますか?」
1、はい
2、いいえ

メールまたはFAXで回答お待ちしています。

今週のリクエストテーマは「花にまつわる曲」です!