日別アーカイブ: 2016年3月25日

散歩にGO!!

3月25日(金)

きょうは、散歩にGO! の日にふさわしく
いいお天気になりました。
気温は少し低かったので、花冷えな感じではありましたが、
やわらかい日差しが届いていました。
ゆっくりさくらも開花していますね!

harumimi_n

あすも日中はお天気よさそうなので
春を探しに出掛けるのもいいですね!!

テレビ「WELCOME」の断捨離特集をご覧いただいた皆様から
早速、反響たくさんありがとうございます。
まだまだ一歩を踏み出した感じです。
番組の中では伝えられなかったところも、ラジオでお話出来たらと
思ってます。

soubetu9_o

そして、夜はラジオ局の送別会だったので
市内中心部に出掛けました。やっぱり人が多かったですねー。
年度末、給料日で、賑わってました。

福ミミからは、アシスタントのしほちゃんが卒業します。
あまり実感がなかったんだけど、しほちゃんの挨拶を聞いてて
ああ、ホントに卒業なんだーーー
2年間いろんなことがあったなぁ~とじわじわきたまこでした。

※写真左は、日曜日の空よ!の技術の川口さん

◆リクエスト◆

*ミカン的スクワットさん、八代のマキナミさん ♪ ラストダンスは私に / 越路吹雪
*我伝引粋さん ♪ ロンリー・ハート / クリエイション
*おばっちさん、おてんばママさん ♪ サムライ / 沢田研二

◇福ミミさん◇
szk0823さん、西原のはまちゃさん、ミルク搾りさん

szk0823さん
ハンカチGETです!

来週はサイコロリクエストです!
1→バンド 2→アイドル 3→アニメ
4→映画 5→演歌 6→フォーク

今日は3の目が出たので
来週月曜のリクエストテーマは「アニメ」
リクエストお待ちしています!

トヨタ街角ステーション【 ネッツトヨタ熊本 / ネッツワールド松橋店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
宇城市松橋町、国道3号線沿いにある
ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド松橋店におじゃましました。

_toyota20160325_ 1

ご出演いただいたのは、入社28年!
新車販売課の赤星邦行さん。
入社して8年間は整備で勤務、その後営業に異動になり20年!
現在500人近いお客様を担当されているという、ベテランの赤星さん。

_toyota20160325_ 2

昨年の11月末にリニューアルオープンしたショールーム!
白と黒を基調にシックでとても居心地がいいオシャレなショールーム。

_toyota20160325_ 3

また、キッズコーナーやベビーベッドなども充実。
お子さん連れでも、安心して、過ごすことができます。

_toyota20160325_ 4

赤星さん、お勧めの車は昨年末発表になった新型プリウス!
スポーティなボディな高級感あふれる内装、走りも燃費も更に向上し、注目度No.1だそうです。

リポーター:山坂 えみ