散歩にGO!!

3月25日(金)

きょうは、散歩にGO! の日にふさわしく
いいお天気になりました。
気温は少し低かったので、花冷えな感じではありましたが、
やわらかい日差しが届いていました。
ゆっくりさくらも開花していますね!

harumimi_n

あすも日中はお天気よさそうなので
春を探しに出掛けるのもいいですね!!

テレビ「WELCOME」の断捨離特集をご覧いただいた皆様から
早速、反響たくさんありがとうございます。
まだまだ一歩を踏み出した感じです。
番組の中では伝えられなかったところも、ラジオでお話出来たらと
思ってます。

soubetu9_o

そして、夜はラジオ局の送別会だったので
市内中心部に出掛けました。やっぱり人が多かったですねー。
年度末、給料日で、賑わってました。

福ミミからは、アシスタントのしほちゃんが卒業します。
あまり実感がなかったんだけど、しほちゃんの挨拶を聞いてて
ああ、ホントに卒業なんだーーー
2年間いろんなことがあったなぁ~とじわじわきたまこでした。

※写真左は、日曜日の空よ!の技術の川口さん

◆リクエスト◆

*ミカン的スクワットさん、八代のマキナミさん ♪ ラストダンスは私に / 越路吹雪
*我伝引粋さん ♪ ロンリー・ハート / クリエイション
*おばっちさん、おてんばママさん ♪ サムライ / 沢田研二

◇福ミミさん◇
szk0823さん、西原のはまちゃさん、ミルク搾りさん

szk0823さん
ハンカチGETです!

来週はサイコロリクエストです!
1→バンド 2→アイドル 3→アニメ
4→映画 5→演歌 6→フォーク

今日は3の目が出たので
来週月曜のリクエストテーマは「アニメ」
リクエストお待ちしています!

散歩にGO!!」への4件のフィードバック

  1. ゆうじ

    まこさん、welcome見ましたよまこさんが出演しているテレビなどチェックしています、しほさん寂しいけど福ミミ卒業おめでとうございます

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    桜がいっぱい咲いてますね。
    神戸では、まだ開花宣言出てません。
    卒業なんですね。

    返信
  3. ありんこ

    しほちゃんが初めてアシスタントとして登場されたとき
    手拍子が独特で少し緊張されているのかなぁと思いました^^;
    ま、それは徐々に上手くなっていくのですが回を重ねるうちに
    純粋で気遣いができて思いやりのある人柄が伝わってきて
    ほんとに、しほちゃんは良い人だなぁと感じました。
    これからもっと番組で活躍してくれると期待していた矢先の卒業、
    そういう時期と言えばそれまでだけど正直残念な気持ちあるけど
    私達はあなたのことを忘れないしいつまでも応援していますよ。
    しほちゃんの未来に幸あれと^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください