日別アーカイブ: 2016年3月5日

夢と希望をしょっていたころ

しほです。
今週は「卒業・友情ソング」特集でした。

たくさんご参加いただきありがとうございました。
リクエストと一緒に、卒業式のエピソードを
一緒に書いてくださった方もいらっしゃいましたね。

20160301_002921

こちらは、私が小学校を卒業した時に
お店で作っていただいた「ミニランドセル」

6年間しょって登校した思い出を
こうして形にしてもらえるんです。

20160301_003037

20160301_002653

このうさぎさんがついたランドセル
見たことあるかな?

そういえば・・・
最近ではランドセルがファッションアイテムになっているようです。
なんと、「大人ランドセル」を販売しているお店もあるそうです。
おしゃれ上級者の方・・・いかがでしょう!?

3月4日(金)

◆リクエスト◆
*第六天魔王さん、kenkenさん、おばっちさん、谷村珍事さん、八代のかんくんさん
ZL900さん、ひまわりさん、Pink Birdさん、どらむ缶に割烹着さん、かっくんさん
xevious100さん ♪ 卒業 / 尾崎豊
*たくおんりーさん ♪ 春が来る前に  / ゴールデンボンバー
*ぐりぶーじゃっどさん、iguroさん、しもっぺさん
♪ 卒業 / 菊池桃子

◇福ミミさん◇
やんたさん、LCさん、ジュンジュンさん

おばっちさん、第六天魔王さん、Pink Birdさん、八代のかんくんさん、どらむ缶に割烹着さん
たくおんりーさん、しもっぺさん、やんたさん、ジュンジュンさん
ハンカチGETです!

来週のリクエストテーマは「動物にまつわる曲」です!
皆さんふるってご参加くださいね☆