日別アーカイブ: 2016年3月31日

ラストnikki!

しほです。

本日、福ミミらじおのアシスタントを卒業しました!

1459419674887

たくさんのお花、温かいメッセージ、贈り物をいただきました。
本当にありがとうございます。

遠方から卒業を見届けていただいた皆様
スタジオまでお越しいただいた皆様
心から感謝します。

そして いつもしほnikkiを見てくださった皆様
拙いブログでしたが、いつも読んでいただいて
本当にありがとうございました。

2年間、いろんなことがありましたが
全てが私を成長させてくれました。

福ミミメンバーの一員として経験を積んだ時間は
私の人生で宝物になりました。

今後について
言葉に携わる仕事がしたいという気持ちがあり
日本語教師を目指してしばらく勉強に打ち込むことにしました。

その上で文章を書くことも
続けていきたいと思います

アシスタントはバトンタッチ!
4代目アシスタント 翔くんのこともよろしくお願い致します。

福ミミらじおのつながりの輪は
これからもずっと広がっていきます。
歴史的な一瞬一瞬を
卒業生として、見届けていきたいと思います!

4月の風が舞い込んできます。
皆様にとっても素敵な新年度になりますように。

緒方 志帆

3月31日(木)

◆リクエスト◆

*糸ちゃんさん、黄なっきーさん、ナビィさん ♪ 旅立ち / 松山千春
*北の里さん ♪ 青春の影 / チューリップ
*101 ラインさん ♪ 恋するニワトリ / 谷山浩子
*いつかの少年時代さん ♪ あいつ / 風
*puu papaさん、駱駝さん、kenkenさん、翡翠色のプラウディアさん ♪ 今日までそして明日から / 吉田拓郎

◇福ミミさん◇
mutugoroさん、百年さん、花の子あゆりんさん

糸ちゃんさん、北の里さん、puu papaさん、駱駝さん、kenkenさん、
翡翠色のプラウディアさん、mutugoroさん

ハンカチGETです!

きっと、大丈夫!

しほです。

メッセージを下さった皆様、
本当にありがとうございます。

胸がいっぱいです。

3月もあと1日となりました。

4月からは新しいスタートを切る方々
たくさんいらっしゃいますよね。

私も新しい目標に向かいますが
翔くんもいよいよ独り立ちです。

20160330_124548

この3週間、覚える事はたくさんありましたが
一生懸命、研修に励んできました。

きっと大丈夫!

みんな充実した新年度が迎えられますように・・・

3月30日(水)

◆リクエスト◆

*リライコリスさん ♪ 春の歌 / スピッツ
*木の葉モンキーローズさん ♪ ff / HOUND DOG
*モノクロさん ♪ Cry out / ONE OK ROCK
*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN
*アオキさん ♪ GIRLS BRAVO! / レベッカ

◇福ミミさん◇
50cmジャンパーさん、タヌキぼーやさん、オリーブさん

木の葉モンキーローズさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、オリーブさん、
ハンカチGETです!

今週はサイコロリクエストです!
1→バンド 2→アイドル 3→アニメ
4→映画 5→演歌 6→フォーク

今日は6の目が出たので
明日木曜のリクエストテーマは「フォーク」!
リクエストお待ちしています!