日別アーカイブ: 2016年3月18日

どんな気持ちだったのかな

今週もお疲れさまでした。しほです。

しとしと・・・穏やかな春の雨が降りました。
春ってなんでこう
何とも言えない気持ちになるんでしょうね。

ふと誰かに会いたくもなり
そっとひとりになりたくもなる
そんな不思議な気持ちです。

先日現代美術館に行ってきました
川内倫子さんの展覧会

20160305_162030

熊本のある風景をとらえた写真で立ち止まりました
ノスタルジック。

いつも思うことがあります

絵を描いた人
写真を撮った人
絵に描かれた人
被写体になった人

作品が出来上がっていくとき
どんな気持ちだったのかな・・・

3月18日(金)

◆リクエスト◆
*はるかっぱ母さん ♪ 桜の森 / 星野源
*ぶんぶんさん、駱駝さん、星屑シネマさん ♪ 花の色 / 渡辺典子
*hamajin_champさん ♪ つぼみ / 藤田麻衣子
*ハゲタカさん ♪ 花のように / 矢野顕子

◇福ミミさん◇
大牟田のれなちゃんさん、duneさん、モード・パルさん

ぶんぶんさん、星屑シネマさん、大牟田のれなちゃんさん、
ハンカチGETです!

リクエスト月間!来週のテーマは「さ・く・ら」です!
曲名またはアーティスト名が「さ」or「く」or「ら」で始まる曲の
リクエストをお待ちしています。