日別アーカイブ: 2016年3月1日

さるどしのおんな

3月1日(火)

3月になりましたねー。
朝は寒くて、なかなか布団から出られませんでした。
でも、カーテンを開けるといいお天気。
高校の卒業式が多かったので、青空の下よかったですね!!
ご卒業おめでとうございます。

さて、先月はスポーツ月間でしたが
女子駅伝のRKKチーム「骨密度気にし隊」の江上監督
監督賞を持って、デスクに遊びに来てくれました。
いちごマラソンの報告もしてしばらく盛り上がりました。
初マラソンのときにもいろいろアドバイスもらったりいつも優しい江上さん♪
あ、ちなみにわたしたち2人は、年女!!

kantoku8_o

年度末で忙しさも増して来ます。
確定申告も行かなくちゃ~!写真も撮りに行かなくちゃ!
関係各位の皆様、いつもギリギリですみません。汗

 

◆リクエスト◆
*あさもんさん ♪ 卒業 / 斉藤由貴
*若大将さん ♪ Best Friend / 西野カナ
*カラフルとんぼさん、マリーさん、ゆきんさん、合志の子豚ちゃんさん
♪ 卒業写真 / 荒井由実

◇福ミミさん◇
烈ままさん、糸ちゃんさん、chisaさん

ゆきんさん、カラフルとんぼさん、ハンカチGETです!

今週はアンケートはお休みして、メッセージを募集します!
23日(水)までのテーマは 『逃げる、逃してしまったもの』!メッセージお待ちしています!

リクエスト月間スタート!
テーマは「卒業、友情ソング」ですよ!
ポイントは3月でリセットされますので、ご了承ください。

ほっとしよ

おはようございます。しほです。
年度末、学期末で忙しい皆さんも多いのではないでしょうか。

たまには甘いものでほっとしましょう。

20160116_214748

いちごぷりん。

ほんのりピンク色がかわいいでしょ

もう少し暖かくなったら
ピンクのワンピースを着て出かけたいなぁ

子どものころみたいに、日焼けもきにしないで
ワンピース着ててもお構いなしに走り回ってみたいけど
さすがにそれはもう無理かな?

何歳ごろから
こういうことってできなくなるんでしょう?
不思議です。

2月29日(月)

◆リクエスト◆
*obuchanさん ♪ YUKIDOKE / 中島孝

◇福ミミさん◇
大津のタイギャーウッドさん、まよねーこさん、宇土のラッキーボーイさん

obuchanさん、宇土のラッキーボーイさん、ハンカチGETです!

今週はアンケートはお休みして、メッセージを募集します!
23日(水)までのテーマは 『逃げる、逃してしまったもの』!メッセージお待ちしています!

リクエスト月間スタート!
テーマは「卒業、友情ソング」です!