日別アーカイブ: 2016年3月7日

新しい春!気になる男子あらわる?

3月7日(月)

まこです。
この春、新しいスタートをする人も多いでしょうね。
新しい学校、職場などなど
福ミミらじおにも新しいアシスタントさんがきょうから研修スタート!

yaki78_n

現アシスタントのしほちゃんがいろいろ教えてくれていますが、
きょうはとってもしっかりもののお姉さんに見えました。
新しい環境での仕事は、大変なこと、厳しいことも多いと思いますが、
いっぱい吸収してほしいです。楽しんで!
ちなみに男子なんですよ。
そのうちブログにも登場すると思います。

◆リクエスト◆
*絵美里さん ♪ 狼なんか怖くない / 石野真子
*やまじぃさん ♪ くじら12号 / JUDY AND MARY
*やっち~~さん ♪ giraffe /  Nakakoh
*kuemamaさん、北の里さん ♪ ライオンは寝ている / トーケンズ
*花の子ルンルンさん、阿蘇の眠り姫さん ♪ ヒバリのこころ / スピッツ

◇福ミミさん◇
かめれおん_しょうさん、紅乙女さん、走れ、はまモン!さん

絵美里さん、やまじぃさん、ハンカチGETです!

アンケートは

「春です!イメチェンするなら、何を変えたいですか?」

1新しい服をゲットする
2髪型を変える
3新しいメガネや帽子を取り入れる

メールまたはFAXで回答おまちしています!

リクエスト月間!今週のテーマは「動物にまつわる曲」です!

今日からのアンケート!

おはようこざいます!しほです。

20160306_175846

近所のさくらんぼの花が咲き始めました。
さくらもそろそろ来るかな・・・

3月に入って徐々に春らしくなってきました。
今日からのアンケートは

「春です!イメチェンするなら、何を変えたいですか?」

1新しい服をゲットする
2髪型を変える
3新しいメガネや帽子を取り入れる

メールまたはFAXで回答おまちしています!

linest

福ミミのLINEもお友達登録してね!