今日からのアンケート!

おはようこざいます!しほです。

20160306_175846

近所のさくらんぼの花が咲き始めました。
さくらもそろそろ来るかな・・・

3月に入って徐々に春らしくなってきました。
今日からのアンケートは

「春です!イメチェンするなら、何を変えたいですか?」

1新しい服をゲットする
2髪型を変える
3新しいメガネや帽子を取り入れる

メールまたはFAXで回答おまちしています!

linest

福ミミのLINEもお友達登録してね!

今日からのアンケート!」への2件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    こんにちは。

    新しいアシスタントさんも研修に入りましたね。ブログ初登場はいつかな~。楽しみにしています。立派なラジオマンになってくださいね。大変かもしれませんが、ここは踏ん張ってくださいね。大丈夫!。
    うふふ。

    (孝)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください