日別アーカイブ: 2016年3月29日

成長したね~!!

3月29日(火)

ああ、春は出会いもあれば別れの季節
きょうは福ミミチームでしほちゃんの送別会でした。
いろんな思い出話が出てくる、出てくる~!!
しほちゃんにとっては貴重な経験と出会いがあった時間だったと
改めて思います。わたしも一緒に仕事できてよかった。

shihosoubetu_n

新たなスタートに立つ時
期待もありますが、心配や不安も大きいですよね。
これまでの経験を糧にして、乗り越えてほしいなーと思います。
福ミミらじおもまだまだチャレンジします。
あすは、大事なお知らせがありますよ。

まこ*

◆リクエスト◆

*mokatouchさん ♪ 硝子坂 / 高田みづえ
*サイレンススズカさん、narikkoさん、タンポポさん ♪ 365日の紙飛行機 / AKB48
*コニャンコチエさん ♪ 好きよキャプテン / ザ・リリーズ
*たいぴー・えん子さん ♪ 天使も夢をみる / 桜田淳子
*泗水のブルービーさん、kuemamaさん、akiloveyasuさん、アナログ世代さん、映画命オジサンさん ♪ 微笑がえし / キャンディーズ

◇福ミミさん◇
さるどしO型水瓶座さん、八景水谷の嵐さん、珍獣いちろくさん

mokatouchさん、コニャンコチエさん、たいぴー・えん子さん、kuemamaさん、
アナログ世代さん、映画命オジサンさん、泗水のブルービーさん

ハンカチGETです!

アンケートは
「 RKKラジオをワイドFMでキャッチできましたか? 」
1、はい
2、いいえ

アンケートフォーム復活しました!
ドシドシお待ちしております!!
今週はサイコロリクエストです!
1→バンド 2→アイドル 3→アニメ
4→映画 5→演歌 6→フォーク

今日は1の目が出たので
明日水曜のリクエストテーマ「バンド」!
リクエストお待ちしています!