日別アーカイブ: 2016年3月21日

断捨離してみたい人はぜひ!

3月21日(月)

断捨離って言葉が流行したのはいつでしたっけ?
その頃、わたしには関係ない(出来ない)と思ってました。
いらないものを捨てて整理し、シンプルに!
「ミニマリスト」なんて言葉もありますし、
フランス人は10着しか服を持たない』なんて本がベストセラーになったりしました。
シンプルに生きるというのは、暮らしの質を高めるということなのかな・・・と
少しづつ思えるようになってきました。

わたしは、ステラレネーゼからダンシャリアンになれるのか?
こんどの金曜日のRKKテレビ「WELCOME」を見てくださいね!
午後3時~

12080714_1128012260563168_1193493395_n

ここのところ、リサイクルショップや読まなくなった本を売りに行ってます。
この前、受付番号が33で思わずニヤニヤしてしまった。
33に反応していまう悪い癖。

12527784_1025837060805029_801696494_n

◆リクエスト◆

*noburinrinさん ♪ サクラサク / ザ・コブラツイスターズ
*ミッキードリームさん ♪ 異邦人 / 久保田 早紀
*たくおんりーさん、北の里さん ♪ エンドレス・ラブ / ライオネル・リッチー &ダイアナ・ロス
*ぐるっとブラジルさん ♪ Choice  / Rample Note
*いてちゃんさん ♪ 東京VICTORY / サザンオールスターズ

◇福ミミさん◇
とんさん、はやぶささん、豊野のマシちゃんさん

とんさん、ミッキードリームさん、いてちゃんさん
ハンカチGETです!

リクエスト月間!来週のテーマは「さ・く・ら」です!
曲名またはアーティスト名が「」or「」or「」で始まる曲の
リクエストをお待ちしています。

引継ぎも順調に進んでいます。
きょうのおまけ にぎやかな女子たちにとまどう翔くんです(笑)
女子の多い職場ですからね~

shoukun0321_n

アンケートは
お花見に持って行きたいのはどっち?
1、だんご
2、お酒

メールまたはFAXで回答お待ちしています。