日別アーカイブ: 2016年3月24日

スタジオが鹿児島県に!?

3月24日(木)

まこです。
学生さんからは「春休みスタートです」とメッセージが届きます。
わたしのイメージでは、宿題をしなくていいお休み(笑)
ドキドキ、わくわくの春~♪
アトリウムにもリスナーさんが遊びに来てくれました。

熊本、そして鹿児島からも~!!
20代女子のリスナーさんから、鹿児島スイーツのお土産がたくさん。
スタジオの中でミニ鹿児島物産展??
しほちゃんの大好きな「ラブリー」(唐芋レアケーキ)にかるかん、
そして、なんと有名な「白熊」まで~驚

shirokuma

お土産用があるんですね。練乳がなつかしいお味。
フルーツもたくさん入って美味しい!
テンションあがって小学生みたいになってます。

無題

Ustreamに加えて、amebafreshの配信をスタートしました。
興味のある方は、早速!!コチラから
広がれ、福ミミの輪♪

◆リクエスト◆

*ビックママさん、ゆきんさん、人吉kinki のお姉さん、クマノミさん
♪ ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
*みぃさん ♪ ささやかなこの人生 / ミサンガ
*嵐っ子みのりん♪さん ♪ ふざけんな世界、ふざけろよ / 黒木渚
*絵美里さん ♪ 攻めていこーぜ! / 斉藤和義
*黄なっきーさん ♪ BAN BAN BAN / KUWATA BAND

◇福ミミさん◇
スプリンググリーンさん、ピーチヒップママさん、ドラミさん

クマノミさん、嵐っ子みのりん♪さん、黄なっきーさん、スプリンググリーンさん
ハンカチGETです!

アンケートは
「 捨ててしまって後悔したものありますか? 」
1、ある
2、ない

アンケートフォーム復活しました!
ドシドシお待ちしております!!