日別アーカイブ: 2016年3月17日

ぷくぷく観察日記

3月17日(木)

まこです。
今日はぽかぽか陽気の熊本。
気温も上がって、お散歩日和。(くしゃみしながら)
白川沿いのさくらが気になって観察に行ってきました。
昨日、技術のけんじくんが「ぷくぷくの ぷ 」くらいでしたよと
言っていたのですが、きょうは…

12873394_1025719314150137_1040600877_o

蕾がピンク色になってきていて
「ぷくぷくの ぷくぷ 」にはなってましたよ!!
明日は、雨ですが、気温は高めなので
もしからしたら日曜日あたりに開花するかもしれませんね。
空も春っぽくなってました。楽しみ〜♪

12380768_1025718287483573_225000763_o

傍では、一人 物思いにふけっている人もいました。
「ああ、先輩厳しいなーぁ」
「泣けてくるぜ」

12422233_1025717650816970_859999506_o

※この物語はフィクションです

◆リクエスト◆

*わたがしさん、ぐりぶーじゃっどさん ♪ あ~よかった / 花*花
*あずっぴ~。さん ♪ カサブランカ・ダンディ / 沢田 研二
*第六天魔王さん、5inkyoさん、kenkenさん ♪ ジャスミンガール / 佐野元春

◇福ミミさん◇
長洲の金魚ちゃんさん、金魚さん、ポッチャリーナさん

わたがしさん、ぐりぶーじゃっどさん、5inkyoさん
ハンカチGETです

金曜までリクエストテーマは「花にまつわる曲」です!

今日からのアンケートは、
「通勤・通学時間、どれくらいかかりますか?」

1、30分以内
2、1時間以内
3、1時間超
4、その他

メール・FAXで回答待ってます!

今日からのアンケート!

おはようございます!しほです!

今日からのアンケートは、
「通勤・通学時間、どれくらいかかりますか?」

20160317_091159
1、30分以内
2、1時間以内
3、1時間超
4、その他

メールまたはFAXで回答してくださいね!