日別アーカイブ: 2016年3月28日

ワイドFMからもこんにちは!

3月28日(月)

まこです。
きょうからRKKラジオ、ワイドFMの試験放送がスタート!
早速、FMで聴けました~いい音♪ってメッセージも
たくさん頂きました。ビルの中などなかなかきれいに聴けなかった場所でも
RKKラジオがクリアに楽しめます♪
我が家の古いラジカセが役に立った~!!
FMで聴こえてきたときは、感動の瞬間でした。

914_n

新編成!!また初心で楽しみます。
今週はサイコロリクエスト日替わりテーマで楽しんでください。
新しいタイムテーブル(番組表)も出来ました。
RKKのアトリウムにも置いてありますよ~♪

◆リクエスト◆

*LosAngelesYasuさん、甲子園ボ-イさん、cobrakkoさん、ういろーうえるさん、河浦町のサザンカロードさん ♪ タッチ / 岩崎良美
*カツヤッコさん ♪ はじめてのチュウ / あんしんパパ
*ぴのきお★さん、とんさん ♪ キャンディ キャンディ / 堀江美都子
*第六天魔王さん ♪ 元祖天才バカボンの春 / こおろぎ’73
*narikkoさん、卯月さん ♪ 銀河鉄道999 / ゴダイゴ

◇福ミミさん◇
僕ヒロいもん!さん、キラキラハートさん、山鹿のつるこさん

cobrakkoさん、ういろーうえるさん、第六天魔王さん、卯月さん、narikkoさん
ハンカチGETです!

アンケートは
「 RKKラジオをワイドFMでキャッチできましたか? 」
1、はい
2、いいえ

アンケートフォーム復活しました!
ドシドシお待ちしております!!
今週はサイコロリクエストです!
1→バンド 2→アイドル 3→アニメ
4→映画 5→演歌 6→フォーク

今日は2の目が出たので
明日火曜のリクエストテーマ「アイドル」!
リクエストお待ちしています!