日別アーカイブ: 2016年3月27日

さくらの木の下で

いいお天気~♪
ちょこももさんと春を探しに行ってきたよ。

osanpo2016haru_n

ももちゃんまぶしそうー。笑
公園にはさくらはもちろん、春のお花が可愛らしく
咲いていましたよ~!!春満喫出来ましたか?

まこ*

おふろにはいろ♪

しほです。

突然ですが
3代目アシスタントの私
先日ある方を家にお出迎えしました。

『かわいいぽには旅をさせろ』
RKKのキャラクター「あるぽ」さん!

20160326_230807

私が福ミミに携わる前に全国を旅したあるぽさん
先輩なので、「さん」づけで呼ばせていただきます。
私が見たことない景色も
沢山みてきたんですね

旅の途中リスナーさんに
お風呂に入れてもらったこともあるそうです。

4年の歳月が経って
またちょっと汚れちゃったかな
というわけで
私の家でもお風呂入っていただきました!

20160326_232102

バブルのお風呂☆
綺麗にしましょう^^
あるぽさん!笑