さくらの木の下で

いいお天気~♪
ちょこももさんと春を探しに行ってきたよ。

osanpo2016haru_n

ももちゃんまぶしそうー。笑
公園にはさくらはもちろん、春のお花が可愛らしく
咲いていましたよ~!!春満喫出来ましたか?

まこ*

さくらの木の下で」への6件のフィードバック

  1. 駱駝

    昔からぼんやり思ってるコトが有ります(^_^;)
    人間より何倍も優れた嗅覚を持つワンちゃん…
    花粉などに悩まされたりしないのかなァ(-_-;)
    いつも着眼点がズレててスミマセンm(__)m(笑)

    返信
  2. ももさん

    桜も咲いて、春のお花も咲いて、
    チョコちゃん、ももちゃんもお散歩楽しそうだね~(^_-)-☆
    確かにももちゃん眩しそう(笑)可愛いかぁ♡
    スペシャルナイスショットっす~(*^^*)/

    返信
  3. 荒尾のジョーケン♂

    ちょこももちゃんも、気持ち良さそうですね。   お花見の楽しみ方は、個々人 様々だと思いますが、  咲き始め~三分咲きの桜に 夢を語り         満開の桜に 感謝を述べ           散り際~落花盛んの桜で 厄落とし と     三度のお花見を意識して、今年は楽しみたいです 

    返信
  4. ありんこ

    わんこもぬこも人も^^;春爛漫でみんなウキウキ気分♬
    まだ早朝は寒いのですが日中はもう春そのものですね。
    ただ宮崎市は日差しが強いので車はもうクーラーを入れてます^^;
    先日桜の開花宣言がありましたが見ごろはもうちょい先かも^^;

    返信
  5. ぶんぶん

    ちょこもも
    ちっさい春は見つかった?
    あもうでっかい春だね

    青い花は花にらというようだけど
    広島でもあちこちで咲いてるよ
    青い花はいいね
    春は黄色の花が多いようですよ
    さくらのもも色が多いような木もするけど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください