ポカポカ

きょうは八代で夏日だったそうわん
こんなにあったかいとさくらの開花が
早くならないかなー

でもまた寒くなるんだよね・・・
冬物もまだ仕舞えないって話しだよ
ああ、さくら楽しみだね

sakurasan3_n

まこさんちのちょこもも

ポカポカ」への2件のフィードバック

  1. うま しかのすけ

    こんばんは。じゃなくて、こんにちは。

    いかがお過ごしでしょうか?
    暖かくて、もう春かと、気を抜いていたら、
    また寒くなるみたいで…。
    一気に寒くなるみたいですね。
    風邪には、ご用心くださいね。

    この寒さを乗り切れば、本当に春がやって
    来そうですね。桜も咲きそうですね。
    冬服には、もう少しばかり
    がんばってもらわないといけませんね。

    すぱいす272号、大切に保管しています。
    新しいアシスタントさん、立派なラジオマン
    になるといいですね。
    うふふ。

    わんちゃん、おりこうさんですね。この暖かな日差しの中、日光浴かな?

    返信
  2. narikko

    昨日は、熊本県内で夏日を観測したところもあったようですね。
    東京も今日は21℃の予報が出ていますが、この先寒の戻りで寒さが戻ってくるそうです。
    この時期は、暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすいので、まこさん、志帆ちゃん、Ga~ちゃん、けんじ君、新人のショウ君も体調を崩さないように気をつけてくださいね。
    桜の下で大人しくしている「ちょこももちゃん」カワイイですね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください