計画通りに…

ケンジです。

新年度になって10日、花見をしようと予定を立てれば雨。
ちょっと出かけようと思っていた日も雨。。
洗濯をしようと思っても雨。。。

あまり変わった事はありませんが、
なんとなく予定通りに進まない新年度です。

そんな新年度ですが、4月からも今までと変わらず毎週水曜日福ミミらじおを担当しています。
今年度もよろしくお願いします。

現在行われている「福ミミ 春のうどん祭り」

うどん

現在2食食べました!
期間中、自分が福ミミを担当する回数より食べたいと思っています。
これは計画通りに食べに行くようにしよう!!

計画通りに…」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ケンジくん、福ミミカレーうどんで、生ビールでも、自前で飲んでください。

    返信
    1. ケンジ

      ビールにカレーうどん、いいですね。
      お腹空いた~~~!!
      現在19時30分、この時間に食べ物の話はダメですね(><) 

      返信
  2. 神戸のタコ社長

    計画通りにいかないからこそ、思いがけない出来事に出会えて、ラッキー。

    返信
    1. ケンジ

      予定していたこ事が出来なくなるのはちょっと嫌ですが、計画通りにいかなくて面白くなる事は大歓迎です。
      番組放送中に内容を急遽変更しながら進行していった時の方が、なんとなくやり遂げた感はあります!

      返信
  3. ぶんぶん

    週末と 水曜の雨に 泣かされますね
    まあ雨の多い国だから 仕方ないですかね

    返信
  4. narikko

    けんじ君が担当している番組は、水曜の福ミミと日曜のデス・マスは知っているので、週に2回はWESTさんで『キーマカレーぶっかけうどん」を食べられますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください