最高のおもてなし

まこです。
いいお天気で、吸い込まれそうな青空でしたね。
お昼は久しぶりに友達のおうちへ!

omotenashi_8486

女子5人集まって、尽きない話と美味しい料理。
野菜中心にたくさん料理を作って待っていてくれる友達。
たまにしか会えないけど、こうやって集まって話せるって幸せ。
笑いに包まれた和やかな時間でした。

自宅に友達を招いて、もてなすってとっても大変だと思うのだけど、
さりげなく荷物を置くスペースが作ってあったり、スマートにやってのける友人を尊敬します。

のんびり過ごして、あっという間に夕方。
みんなで夕焼けを眺めて解散。ありがとう!

最後に、あすのゲストは、アンジュルム!
福田花音さん・勝田里奈さん・室田瑞希さんスタジオの登場予定~♪お楽しみに。

 

最高のおもてなし」への7件のフィードバック

  1. prityhiro

    おお、アンジュルム。と、いえば、大器晩成。臥薪嘗胆。
    四字熟語がらみか。
    でも、放送聴けなぁい。残念。
    おまけにはでないだろうな。

    返信
  2. ももさん

    おもてなし上手、尊敬しちゃいますよね〜(^O^)/♪
    オシャレな食材なんて使い方が分からん( ̄▽ ̄)
    もし自分が友達を呼ぶとすれば、
    たこ焼きパーティーかな〜!*\(^o^)/*

    返信
  3. たかやす

    今日は本当に気持ちのいいお天気でしたね。美味しそうな料理ですね、僕は飲めませんがビールには最高に合いそうですね。女子会の様子はたまに飲食店などで見るときがありますがすごく楽しそうですね。

    返信
  4. うま しかのすけ

    素敵なお友達ですね。
    これが男子だと、酒飲んで、わーっと騒いでおしまいなんですが、さりげなく細かいところまで気を遣ってくれる。さすが女子ですね。
    友達は一生ものです。
    大切にしてくださいね。

    返信
  5. 前略、中略、後略。

    お~~、盆と正月が一緒に来たような、おいしそうな料理ですね。そして、ビールはもちろん、アレですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください