日別アーカイブ: 2011年3月2日

明日はお出かけ♪

ぽかぽか陽気な水曜日♪

今日は、ほんとよか~天気で心がほんわかなりますね~(*^^*)

空がきれーです。

いいな~やっぱり青空ひろがる空が好きです!!

 

さて、明日は、春のお出かけ放送です。

 

玉名観光協会×つかさの湯×RKKラジオ

祝 新玉名駅開業記念ラジオ生放送♪

ということで・・・

明日は、とんでるワイド大田黒浩一のきょうも元気!は、

3月1日にプレオープンしたばかりの

「観光ほっとプラザ・たまララ(新玉名駅)」から、

そして、私たち福ミミらじおは、

「玉名温泉つかさの湯」からのお出かけ放送です。

(※もちろん、どちらも公開生放送です。)

 

福ミミらじおでは、

九州新幹線開業記念・さくらスイーツも出来上がっております♪

お菓子の霜上さんの協力でつかさの湯さんと一緒に作り上げた

その名も「さくらふわり」

3日~6日までの期間限定!!1日33個です。

 

期間限定という言葉にも弱いものです。

試食させていただきましたが、なんともまぁうまいのですよ、これが(*^^*)

すでにたくさんの方が予約をされてるようで、嬉しいです。

 

お時間がある方は是非、

玉名駅、そして玉名温泉つかさの湯へ遊びに来てくださいね★☆★

 

まっとるばい~


__3しょっと.JPG

↑↑twitter/Ustreamで出会うことができたお二人♪

本当にお会いできて嬉しかったです☆☆

人と人とのつながりに感謝(^^)

ラジオやツイッター、そしてUstreamでも、楽しんでくださいね♪

 

<3月1日(火)分>

◆リクエスト◆

*appleteaさん 

  GOOD BYE MY SCHOOL DAYS♪DREAMS COME TRUE

*ういろーうえるさん TheRose(ローズ)♪BetteMidler

*空色ブルーさん 愛をこめて花束を♪スーパーフライ

 

◆福ミミさん◆

アークさん、駱駝さん、阿蘇のたこやき娘さん

 

<3月2日(水)分>

◆リクエスト◆

*ノリスケさん ここにしか咲かない花♪コブクロ

*ぴちぴちさん 桜の栞♪AKB48

*どらむ缶に割烹着さん 桜三月散歩道♪井上陽水

*ニャンコ11匹かってますさん、めんたい23(兄さん)さん、梅田のKotobukiさん

木蓮の涙♪スターダストレビュー

 

◆福ミミさん◆

*tensaim(天才えむ)さん、ブインブインさん、kensuke1961さん

 

めんたい23(兄さん)さん ハンカチGET!!です☆