日別アーカイブ: 2011年3月8日

熊本Walker本日発売!

まこです。
角川マーケティングから本日発売の
地元密着ガイド「熊本Walker」
九州新幹線全線開業まであと4日
いま熊本がアツいですねぇ~♪
まうごつよかとこがたくさんつまった1冊
秋吉編集長は熊本出身(力はいってます!!)
kumamotowalker.JPG
なんと福ミミらじおも見開きカラー2Pで
紹介していただきました。
書店・コンビニでぜひ手に入れてくださいね。
アマゾンでぽちっも出来ますよ!

3月!!

改めていうのも変ですが、もう3月なのですね~

やまぴぃの日記を見ながら、はやっ!!と思いました(>д<)/

年があけて、もう2ヶ月。まだ2ヶ月。。。

色々な言い方ができますね~

でも、私はなんだかんだでわりと充実した数ヶ月を過ごした気がします。

 

4月からはじめたい事を考えました。

そして、今月やりたい事も考えました。。。

そして、紙に書く!!いいらしいですよ♪

 

そういう時間も必要ですよね♪

 

時間はどんどん進むのですよ~

「ダイエットは、明日から~♪」という言葉がありますが、

やろうと思うことは明日からなんて言ってたらいつはじめるのかわかりません。

特にダイエットは・・・笑

 

やりたい事は、やろうと思った時にやる!!

燃えてるときにやりはじめることが一番進むんでしょうね♪

 

 

<3月7日(月)分。>

◆リクエスト◆

*ビシさん 卒業♪斉藤由貴

*堤真一の大ファンさん 春なのに♪柏原芳恵

*テレット会社の社長さん 制服♪松田聖子

◇福ミミさん◇

*益城のロニーさん、だんご屋さん、うっきんさん

 

<3月8日(火)分。>

◆リクエスト◆

*ラジおじさん Good-bye schooldays♪HiFiSet

*たいぞーさん あの頃のまま♪ブレット&バター

*パンケーキさん ForeverFriends♪竹内まりや

*ミルク搾りさん 終わりなき旅♪Mr.Children

 

◇福ミミさん◇

*とおるさん、根子岳のおばあちゃまさん、ゆあまさん

 

テレット会社の社長さん、ミルク搾りさん ハンカチGET!!です☆☆