日別アーカイブ: 2011年3月11日

無事を祈ります

地震のニュースに胸が痛みます。
被害は大変なもので、気持ちは重いです。
被災地の皆様心からお見舞い申し上げます。
ラジオでも地震情報お伝えしています。
ラジオを持っている方はラジオの情報を確認してください。
被害が大きくならないことを祈ります。
互いに助けあいましょう。
塚原まきこ

くまモン♪

m_201103111122504d79877a3f3a3くまもん.jpg

県民百貨店に『くまモングッズコーナー』がありますね♪

早くいかなくちゃ!!(^^)

 

<3月10日(木)分>

◆リクエスト◆

*Super_crushさん 卒業♪渡辺美里

*101ラインさん 学校の先生♪坂上二郎

*カマキリンさん FORYOU♪尾崎亜美

*ベルさん またあえる日まで♪ゆず

 

◇福ミミさん◇

*かっちゃんさん、南阿蘇の魔人ブウさん、夢みていっぱいさん

 

Super_crushさん ハンカチGET!!です☆

 

<3月11日(金)分。>

■リクエスト■

*5inkyoさん 卒業♪沢田聖子

*前略・中略・後略さん サウンド・オブ・サイレンス♪サイモン&ガーファンクル

*梅田のKotobukiさん、ええいああさん 

手紙~拝啓十五の君へ~♪アンジェラ・アキ

 

□福ミミさん□

*F41さん、こういちさん、絵入り餡さん

 

5inkyoさん ハンカチGET!!です☆☆