日別アーカイブ: 2011年3月22日

春はすぐそこ

こんにちは☆やまぴです
 
早いもので三月も後半・・・ 
 
「三寒四温」「暑さ寒さも彼岸まで」といいますように、
 着るものや温度管理が本当に難しい
 
 
でも、そんな中でも、春を迎える足音が聞こえてくるような
そんなこの時期
 
みなさまいかがお過ごしですか???
 
 
僕も三連休は熱でふらふらしながらも
春の足音にわくわくを隠せませんww
 
110308_102001梅園.JPG 
上の写真は、近所に広がる『梅園』
この公園で毎朝トレーニングしています。
 
(毎朝、欠かさず頑張っている様子。皆さん、期待できますよ♪ Byさよ)
 
110317_104600 鳥.JPG散策すると・・・
練習中のウグイスやスミレの花、桜の膨らんだつぼみ、
 
鳥の鳴き声や草花など、色々なところに春を感じます☆☆
 
 

110319_233513 さくら.JPG上の写真は、開花宣言前の桜の写真ですが、 
21日(月)の昨日、熊本でも開花宣言を迎えましたね。
 
日本中が桜色に染まるのも、もう少しなんだなぁ~と、
しみじみ感じる今日この頃です!!
 
 
<3月22日(火)分。>
 
◇リクエスト◇
*大友愛さん SAKURA♪いきものがかり
*鹿児島の玉虫さん 少し遠出をしてみませんか♪浦部雅美
*たごさん 虹♪AquaTimez
 
◆福ミミさん◆
*ばんちゃんさん、ローズマリーさん、ういろーうえるさん
 
大友愛さん、ローズマリーさん、ういろーうえるさん
ハンカチGETです。