日別アーカイブ: 2011年3月9日

2011年アサヒビールイメージガール

笑顔が印象的!
今日のゲストは山口智子さんや藤原紀香さん
伊東美咲さんなど時代を代表するタレントや女優を輩出した
アサヒビールイメージガールの25代目で活躍中の
春輝(はるき)さん!!
pro 007.jpg
とっても明るく元気な20歳
得意なスポーツはバスケットボールだそうです。
スタイルも抜群で見とれちゃいました。。。
新商品『アサヒ一番麦』を紹介してくれました。
本格的な飲みごたえを是非どうぞ~♪

ヘアースタイル

さよです。

突然ですが皆さんは、

朝から髪型や服装に気持ちが左右される事はありませんか??

 

今日の私は髪型が気になって気になって・・・・・

お昼頃、少しだけ落ち着いたかな・・・・と思ったのですがいかがでしょうか・・苦笑

 

やまぴぃは『むしゃがえし』と申しておりました笑

 

110309_143000 髪.JPG

『なるほどね・・笑』

いい感じにはねとります。

 

新幹線開業ももう少し!!びゅーんと走りそうなそんな予感がしたさよでした。。

 

また明日☆★

 

<3月9日(水)分>

◇リクエスト◇

*ぼくドラ息子さん 歩く花♪ブルーハーツ

*たんぼのじぃじさん 桜色♪シカゴプードル

*ツボイのミツエモンさん グラジュエイション♪倉田まり子

*山鹿のすずらんさん、ももたろうまちさん 贈る言葉♪海援隊

 

◆福ミミさん◆

*めいたくさん、だいずさん、おっくんさん

 

ももたろうまちさん、めいたくさん、だいずさん ハンカチGET!!です☆★

 

超~お久しぶりになってしまいましたァァ・・・

スタッフ Ga~ちゃんです。

今日は3月9日・・サンキューの日・・・・

天気もいいし、なんだかいい感じのスタート・・であります。

というところで・・・

昨日は劇的再会を果たせたことをここにご報告させていただきます!!

・・・

愛しの「クリスピークリームドーナッツ」様との劇的再会!!!

20110308164557.jpgのサムネール画像 ・・・頬ずりしたい・・・

 

20110308181652.jpgのサムネール画像のサムネール画像

                              ・・・枕にしたい・・・

 

これもひとえに、福岡ウォーカー編集長 秋吉様のおかげです!!

昨日はお会いできませんでしたが・・ありがとうございました!!

「熊本Walker」 昨日、3月8日発売されました!!