日別アーカイブ: 2011年3月24日

癒し

今日は、日がさしていていいお天気でしたね♪

でも、風は冷たく、肌寒い…

冬物のコートやヒートテックを引っ張り出した方も多いのではないでしょうか(・・。)

 

そんな中、お昼ごはんでお外に出ましたが、

近くの道路ぎわには、きれいにお花が植え替えてありました。

季節によって、お花が変わるこの花壇。

色鮮やかなお花たちで気分は、一気に春モード!!

2011032413580001 はな.JPG

お花はいいですね。

以前、阿蘇方面に広がる「ひまわり畑」に感動した事があります。

実家、清和村(現・山都町)でも、

田んぼに何もない時期にはレンゲ畑が広がっていました。

レンゲ畑は本当に幻想的なんですよね。

最近は、あんまりみかけませんが・・・・・

お花のネックレスを作ったりもしてましたよ☆☆

 

皆さんも、自然に癒される事多いかと思います。

自然の力って本当にすごいですよね。

もちろん、花粉症という敵に悩ませる方もおおいでしょうが・・・・(苦笑)

体調がすぐれません。

まわりにも体調を崩している人が多いです。

 

パワーをたくさん吸収して今週後半も元気出していきましょう☆☆

 

<3月23日(水)分。>

◆リクエスト◆

*ミッキーさん 卒業写真♪松任谷由実

*時をかけるおば様さん 時代♪中島みゆき

*ヘルシアさん 花♪中孝介

 

◇福ミミさん(福ミミDAYです。ハンカチGET!!)◇

*ひよこさん、阿蘇の太郎さん、松橋の原田さん

 

<3月24日(木)分>

◇リクエスト◇

*前略・中略・後略さん 春の風♪熊木杏里

*マドマーゼル恋先生さん、nobubuさん ヒーロー♪麻倉未稀

*あおぞらさん、梅田のkotobukiさん 桜坂♪福山雅治

 

◆福ミミさん◆

*阿蘇のたこ焼き娘さん、おお牧場はみどりさん、リュウセツさん

 

梅田のkotobukiさん ハンカチGET!!です☆★