日別アーカイブ: 2011年3月17日

こんな時こそ

まだまだ不安が続く、東日本。

ただただ、これ以上の被害が起きない事を祈る毎日です。

 

被害にあわなかった私たちは、

『自分にできることを一生懸命考えて、慎重に行動すること』

 

そして、こんな時こそ、『元気を発信!!

多めに笑って元気の発信源になる必要がある』そう感じています。

 

みんなでふさぎこんでちゃいかん!!

 一人でも多くの人が笑顔になりますように・・・。

 

RKKでも、救援金を受け付けていますが、

毎日たくさんの方が、朝早くから寄付をしにRKK本社にこられています。

その姿を目の当たりにする度に、人の温かさ、そのつながりの深さを心の底から感じます。

現地では、色々な形で戦っている人たちがたくさんいる。

そう考えると毎日涙が出ました。

でもそれ以上に、

今私たちが元気でいなきゃ!笑顔でいなきゃ!!と心底思います。

だから、私は笑顔を発信したいです。

 

被災地の皆さんを笑顔にできるのは、私たちひとりひとり。

みんなで乗り越えましょう(^^)

2011021813560000 元気を.JPG<3月17日(木)分。>

◆お届けした曲◆

*福笑い♪高橋優(リクエストRN.へちま家族さん)

*MyDesire~冬を越えて~♪ジングライクトーキング(リクエストRN.まかみさん)

*春の歌♪スピッツ(リクエストRN.うさじろーさん)

*約束♪SEAMO(サウンドグラビア)

*やさしさに包まれたなら♪荒井由実(リクエストRN.はたけのパセリさん)

*マイン♪テイラースウィフト

*PeacefulDays♪Marie

 

◇福ミミさん◇

*ちょこぷりんさん、どろぼー猫さん、とんととんさん

 

とんととんさん ハンカチGETです。